2018年12月20日 (木)

自家弁当 181219

 この1年ほど毎朝サバの水煮をいただいている。サバの独特の旨みが大好きだ。きょうはお弁当にも焼きサバが入っていた。ひっくりかえして箸を入れると身がコロッとはずれる。そのままバクバク食べて最後に残った皮もおいしくいただいた。したたる脂が口のなかに広がって幸せである。

Img_4680
2018.12.19、同女にて

|

自家弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自家弁当 181219: