2018年2月21日 (水)

名古屋市役所(1)

 ほんもののアールデコだ。黒と金の配色が日本人離れしている。もちろんタイルがすごい。焼きムラと寸法ござがしっとりとして上品な華やかさを生み出している。薄暗がりに光る金色が異次元への通路を開いたようだ。ワクワクである。

Img_2027
2018.02.21、名古屋市役所

|

建築探偵の写真帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市役所(1):