2017年8月30日 (水)

ロケ快調収録中「京都建築探偵団」

 今は新島襄邸から府庁周辺へ至るコースを収録している。きのうは聖アグネス教会と旧西陣電話局と堀川第一橋を撮った。昼から気温があがりグダグダになった。はよう涼しくなってほすい。

KBS京都「京都建築探偵団」(参照) 毎週木曜午後6時55分~7時(野球中継あるときは時間順延)


Img_0720
2017.08.29

 

|

建築たぬき」カテゴリの記事

コメント

大町阿礼さま、コメントありがとうございます。小説読ませてもらいます。よろしく。

投稿: 円満字洋介 | 2017年8月30日 (水) 21時01分

スマホで無料で読めるWEB小説のご紹介です。短編なので小一時間で読破出来ます。挑戦してみては如何ですか。世界は広いと感じる筈です。時間軸においてですが。
WEB小説「北円堂の秘密」が今夏の隠れたベストセラーと知ってますか。
グーグルで「北円堂の秘密」と検索するとヒットするので無料で読めます。
世界遺産・古都奈良の興福寺・北円堂を知らずして日本の歴史は語れないと云われています。
日本文化発祥地の鍵を握る小説なのでご一読をお薦めします。
少し日本史レベルが高いので難しいでしょうが歴史好きの方に尋ねるなどすれば理解が進むでしょう。
今秋、東博では「運慶展」が開催されるが、出陳品の無著・世親像を収蔵するのが興福寺・北円堂である。
貴職におかれてもホットな話題を知っておくことは仕事に少なからず役立つでしょう。
先ずはブログ主様ご本人からベストセラー小説「北円堂の秘密」の読破をされては如何だろうか。
読めば日本史のミラクルワールド全開です。お友達に教える時はネタバレ無しで口コミして下されば幸いです。

投稿: 大町阿礼 | 2017年8月30日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210270/65727962

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ快調収録中「京都建築探偵団」: