2013年12月 1日 (日)

水彩スケッチ 石畳の路地(大阪野田)

 CUT the CONERの出座何酒店が開店するまでのあいだ、ジェロ縄君とふたりでスケッチ大会を開いた。野田はむかし友人の店のHPを作っていたころ何度か通ったので土地勘はあると思っていたがこんな場所があるとは思いもしなかった。大きな商家に挟まれた石畳の路地で、後から聞くとかなり有名なスポットらしい。

 この路地はずっと環状線野田駅まで続いており、まるで野田のメインストリートのようだ。路地はメインストリートではないと思っていたのは大間違いかも知れない。かねてより迷路のような野田の街路構成を知りたいと思っていたが、その糸口をつかんだ気分である。そのうれしい気分がスケッチによく出ている。


131130noda01s
2013.11.30/B5版スケッチブック、6Bホルダー、透明水彩/大阪市福島区野田

 

|

水彩スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210270/58676016

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩スケッチ 石畳の路地(大阪野田):