2013年7月14日 (日)

ミニがドナドナ状態になった

 ミニがエンストした。30分ほどエンジンブレーキで坂道を降り続けたのが悪かったのだろうか。途中からノッキングを起こし始めたが長い坂なのでアクセルも踏めず、そのままずるずると標高差にして400メートルほど下がり国道に出る信号で止まったとたんにエンジンも止まった。交差点のまんなかで立ち往生して後ろからはクラクションを鳴らされてあわてたが、とりあえず再始動に成功し交差点を脱出した。しかし回転数が乱調なので30分ほど休ませて再始動したがやはりおかしい。というわけでJAFに救援を依頼した。「セキシャ」が来るというので何が来るかと思ったら写真のような4トン用の大型積載車がやってきた。写真はそれに積み込んだところ。まるでドナドナだな。


Donadona
2013.07.13、大阪府池田市伏尾

 

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210270/57787743

この記事へのトラックバック一覧です: ミニがドナドナ状態になった: